リバティEloiseでハンドメイドベスト

2011.11.06
初リバティはEloiseでキルティングベスト♪

リバティベストハンドメイド

ついに作っちゃいました!  リバティで初作品です。

しかも、あとから考えれば、ずいぶん大物いっちゃいましたね(笑)
Eloiseのキルティング生地で娘用のベストです。


←襟元はプードルファーであったかく  →ポケットには同系色のピンクニット を使ってみました。

EloiseハンドメイドリバティEloiseキルティングベストリバティ


とっても暖かで、ニュアンスカラーの可愛い作品に仕上がり大満足です!

今までリバティの生地を買ってはいたものの、実は観賞用になっていました(笑)
いあ、ほんと眺めているだけで幸せなんですもの
だけど、今回は勢いで作品にしましたよ~~~。

こちらのEloise生地、ロハスフェスタでLe-noriettoさんの資材として出されていたのですが、この形のベスト作りたいな…とお店番の間ずっと妄想(笑)していまして、気持ちも熱いうちに作品にしちゃおう♪
と、一気に仕上げちゃいました。
これからの秋~冬活躍してくれそうです。

Le-noriettoさんありがと~~~!!!

リバティハンドメイドベスト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>noriettoさん

こんにちは~。
お返事遅くなりました m(_ _)m
キルティングベスト大活躍中ですよ♪
も~~~、ニュアンスカラーのリバティが可愛くてかわいくて、、、お洋服作れて本当に良かったです☆
noriettoさんありがとうね!!!
リバティ熱が、、、もしかしたら、、、発症?(笑)
都会に出るとHHを徘徊していますあはは。

ロハスフェスタお疲れ様でした!!

そらさん、こんにちは~
遅くなってしまいましたが・・・
二日間お疲れ様でした!!
そしてキルティングのお買い上げありがとうございます!!
こんなに早く素敵な作品になれて喜んでいると思います。
お子さんもいるのにすごいです。
私も見習わないと!!
またイベントご一緒したいです(*^_^*)

>和泉さん

チビちゃんの着画は癒されますよね。
私も和泉さんの娘さん着画でほくほくした気持ちになってました~~~♪
お洋服可愛いのいっぱいあって、私もお嫁にもらって帰れば良かった!なんて。
また今度どこかのイベントでご一緒出来る時を楽しみにしています☆

>りこさん

イベント本当にお疲れ様でした!!!
リバティ、初めて作品にしたけど、テンション上がりますね~↑↑↑
りこさんが作品で沢山使われているお気持ちわかりました♪
リバティ+お洋服への熱い気持ちがふつふつと…(笑)
ちょっとしたら何か作っていると思うのでお楽しみに。

また今度イベントでご一緒出来るの楽しみにしています~~~。

No title

か、かわいいっ!!!
もうベストになってるなんてビックリです~
布を眺めているだけでも可愛いですが
こうやって形になるとさらに可愛さアップですね!
着画にも癒されましたよ^^*

早いです!!!

ロハス!お疲れさまでした!
本当に本当に楽しい2日間でした^^

そらさん早すぎですよ~
あの時のキルティングがもうベストになってるなんて!!!
スゴすぎですよ!!!さすがそらさんです^^

まだまだイベントが続きますね♪
頑張ってくださいね^^
またご一緒できるの楽しみにしています^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません