【オーダーメイドスタンプ】名刺作成

2011.11.11

オーダーメイドのオリジナルスタンプってどうやって使うの?
そんな方の為に使い方のご紹介です。


ブランド名&アドレススタンプ と そらいろ絵本オリジナルスタンプを使って
作品用の新しい台紙を作成してみました。

オリジナルスタンプ台紙

   ・ブランド名スタンプ
   ・そらいろ絵本ブログアドレススタンプ
   ・アンティーク枠スタンプ

3つのスタンプの合わせ技。
名刺サイズなので、名刺として使っても良いかもしれませんね~~~♪
お気に入りのデザインだったので、沢山つくっちゃいました。

アンティークスタンプ名刺

こちら↓のリボンの台紙として使っています。
オーダースタンプ台紙


ピアス用の台紙↓
オーダーメイドブランドスタンプ



これらの台紙、カードにはこんなスタンプを使っています。

ブランド名スタンプ
英字スタンプ

アドレススタンプ
アドレススタンプ

アンティーク枠スタンプ
販売台紙


いよいよ今週末2011年11月13日(日)開催森のおうちのマーケット で半年ぶりのオーダースタンプの受注会をしますので、
興味のある方、是非是非イベントへお越し下さいね!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません