スポンサーサイト

--.--.--

イヤーマフ

2011.11.23
イヤーマフ量産中♪

これからの冬場に欠かせないイヤーマフ、沢山作ってます。
特に自転車でのお出かけには必須ですよね!!! 
我が家でも自転車での移動が多いので、これから冬場に重宝しそうです。

イヤーマフ


黄色の小花柄×アランニット
イヤーマフ

紫色の小花柄×アランニット
イヤーマフラー

ピンクの小花柄×ローズピンク
耳当て

調整機能も付いているので、子供~大人まで使えると思います。
耳元が華やぎますね~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>べーやんさん

こんにちは。
その節はお世話になりました~~~!!!
森のお庭は気持ちよかったですね~~~♪
またどこかでお会いできると良いな。
明日の新座のイベントはとっても大きなイベントで、見ているこちらもテンション上がっちゃってついついお財布のひもが緩んじゃいます(笑)
もしお時間ありましたら遊びに来て下さいね~。

No title

先日、森のマーケットでご一緒させて頂いた3filleのべーやんです。その際は初めての出店と言うこともあり、バタバタでお話する機会が無く、残念でした。イヤーマフステキです。すっごっくかわいい^^センスの良さが伺えます。いろいろイベントも企画されてるんですね。これからチェックさせて頂きます♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません