
--.--.--

明日はハンドメイドの雑貨市です

2011.11.26
明日はいよいよハンドメイドの雑貨市です!
天気予報も安定して一安心。
お客様のお越しを心からお待ちしております。



本日はイベント作品でまだアップしていないものをダイジェストでお届けします♪

1月のイベントでも大人気ですぐにお嫁に行ってしまった作品です。
木の実を意識した編み編みイヤーマフ
オーダーメイドスタンプ

レースや編み編み、毛糸やリボンをコラージュしたイヤーマフ
DSC_0174.jpg
ガーリーなイメージで可愛いです。

先日UPしたニットシリーズの色違い。
DSC_0166.jpg


そして、そして、なんというタイミング!
手仕事大好き そら の おばあちゃんから お届けもの。  
もう80代のおばあちゃんの手仕事、リバティのポーチ。
DSC_0181.jpg
(ちょっとしたハプニングもあって笑っちゃいました。また後日ご紹介します)

ちくちく1針1針さして作った刺し子の布巾。
DSC_0183.jpg


その他、いつものスタンプやアクセサリーが並びます♪
フランス語スタンプbonjour筆記体

カラスミニボトルネックレス


明日、入り口付近でお待ちしております。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません