スポンサーサイト

--.--.--

新座ハンドメイドの雑貨市無事開催終了!

2011.11.27
本日 新座ハンドメイドの雑貨市vol.3 無事終了しました!!!

お越し頂きましたお客様、素敵な作品を持って参加して下さった作家さん、会場の準備をして下さったスタッフの方々、本当にどうもありがとうございました。
皆様に支えらて、今回も無事開催する事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもハンドメイドの雑貨市を宜しくお願い致します。

本日の写真をダイジェストでお送り致します、
また落ち着いたらレポを書きたいと思います、気長にお待ち頂ければ幸いです。

東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント


東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント


東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント


東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント


東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント


東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント


東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント


東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント

それにしても、お客様の数に圧倒されっぱなしでした。
開場から2時間ずっと、屋内会場は入場制限。
お待ち頂きましたお客様、申し訳りませんでした。

皆様、作家さんの素敵な作品に出合うことが出来たでしょうか???
私は毎回どこのイベントよりも、この雑貨市で買いすぎてしまいます(笑) 
それ程雑貨市に参加して下さる作家さんは魅力的♪
次回レポートで詳細お届けします!

ハンドメイドの雑貨市レポート *ふわふわきらきら大人可愛い編*

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>あやめさん

今回もお疲れ様でした~~~!!!
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったわ☆
そうそう、お茶の件日程調べたらちょっと問題発生!
ピグメッセしておいたので、ご確認宜しくね~。
私も毎回反省ばっかりだよ!
またみんなでゆっくりお話ししましょ。

>umbel sakura さん

今回はお世話になりました~~~!!!
素敵な作品、今週は結構ハードに使ってました(笑)
毎日↑↑↑な気分でお仕事も出来、過ごすことが出来たのはumbel sakura さんのお蔭です☆
ありがとうございました!!!
またイベント参加、是非是非ご検討頂けたら嬉しいです。

No title

そらさま
お疲れさまでした~♪
今回もすっごい大盛況でしたね~!!ホントに毎回楽しませて頂いて
ありがとうございます。

今回は~反省点満載なアタシ。。。
またのちほど、お茶の席でお話しします(笑)

本当にお疲れさまでした^^

ありがとうございました☆

そらさん
本日出展させて頂きました umbel sakura です♪
このたびは 本当にありがとうございました。
初めての出展でしたが、とても楽しかったです。
またぜひ今後も出展させてもらえるとうれしいなと思っています。
本当にありがとうございました。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません