ハンドメイドの雑貨市レポート  *クリスマス編*

2011.12.03
もうすぐクリスマス!
と言う事で場内はクリスマスカラーのお店も沢山☆
季節ものでイベントを盛り上げてくれました。  ありがとうございました!!!


クリスマスハンドメイド



クリスマスハンドメイド
Special thanks!


クリスマスハンドメイド


クリスマスハンドメイド


クリスマスハンドメイド


→ 次回レポート ハンドメイドの雑貨市レポート  *渋かっこいい編*

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>kokehomeworks さん

先週はイベントお疲れ様でした!
逆光で素敵なブースが上手く撮れなかったのが心残りです。。。
でもでも、また所沢でもご一緒出来るとの事、とってもとっても嬉しいです!!!
楽しみにしています、宜しくお願い致します。

Merry X'mas

そら さん

イベントでは、大変お世話になりました。
沢山のお客様が来て下さり、楽しい1日でした。

写真も素敵に掲載して頂き、ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。

koke home works
http://kokehomeworks.blog71.fc2.com/
・・・Merry X'mas!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません