【納品情報】川崎 向ヶ丘遊園 Sunny Days

2011.12.13
向ヶ丘遊園の Sunny Daysさんへスタンプを納品しに行きました!
先日初めての納品情報の記事を書きましたが、その時はバタバタとお店の写真も撮れなかったので、今回は明るいうちに、のんびりと、カメラを持って(笑)スタンプの納品です。

店主さん、快く撮影&ブログ掲載許可ありがとうございます!
Sunny Daysさんは小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩1分くらい?駅前の通りに面したとっても素敵なお店です。
雑誌にもよく掲載されているので、ご存知の方も多いのでは無いでしょうか?
今日は Sunny Daysさんのお店の様子をちょこっとお届けしちゃいます。


白い壁とドアがステキな外観です
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays

入ってすぐのところにスタンプを置いて下さっていました。 (こうやって作品を見れると感激!!!)
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


お花のアクササリーとか
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


刺繍小物
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


ひつじちゃん、人気だそうです
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


季節柄クリスマスコーナーもありましたよ
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


ベビー服コーナー
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


キッチンコーナー
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


フレグランス(私も愛用しています♪)
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


それから、素敵なアクセサリーたち…
川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


川崎向ヶ丘遊園雑貨店SunnyDays


どこを撮っても絵になる Sunny Daysさん。
雑貨市へいらっしゃるお客様も、出展者さんも「行きました」とのお声を良く伺います、本当に素敵なお店ですよね!
お近くお方、お店へ遊びに行ってみて下さいね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません