リバティ Emilia's Flowers ハンドメイドスカート

2011.12.16
リバティ Emilia's Flowers で親子お揃いスカート作りました♪
早速クリスマスな町中へお出かけ、お揃いは、この時期しか着てくれないですもんね、ちょっと嬉しかったです(笑)
Emilia'sFlowersハンドメイド洋服リバティEmilia'sFlowersEmilia'sFlowersスカート

リバティでお洋服、、、もしかしてハマっちゃいました?
そうなんです、買うと手が出ない値段のお洋服ばかり、それなら作りましょ☆は意外と安価でリバティのお洋服が作れちゃうので、しばらく作っていそうです。
もう少し腕を上げてシャツとか作りたいな。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>nochikoさん

nochikoさん

お久しぶりです~~~!!!
コメント嬉しいです、ありがとう。
その節はメールエラーでご迷惑おかけし申し訳ありませんでした(汗)

リバティでお洋服は見た目も気持ちも大満足な出来あがりでかなりハマっちゃいました。(笑)
nochikoさんもお家に沢山あるでしょうからイベント少ない時期にでも是非是非娘ちゃんに作ってあげて下さいな♪
私もイベントばかりで、何のためにハンドメイドやっているのか…という感じだったので、この冬は娘の為に沢山作ろうと思っています☆

それでは!クリスマスの素敵な夜をお楽しみ下さい~~~☆

No title

そらさ~ん♪
こんにちは★お久しぶりですね★
この時期クリスマスの飾りつけがどこもかしこもとってもかわいくって
お出かけも楽しいですよね♪
リバティのスカートめっちゃかわい~っ♪♪♪
リバティだったら親子でおそろいもすご~くかわいいかも~♪
私も娘と自分用と作ってみようかなぁーーー。。。
イベント用のものばっかり作って娘のものぜんぜんっ作ってないし。。。(汗)

今年もあとわずか。。。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね★
また来年、何か楽しいことしましょ~っ(*^^*)
楽しみにしてま~す。。。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません