今年1年ありがとうございました!!!

2011.12.30

今年はイベントに始まり、変化の多い1年でした。
そんな1年、皆様に支えられ無事過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、ありがとう~~~!!!
来年も目標を立て、邁進して行きたいとも思いますので、お見守り頂けたらと思います。

今年のイベントは怒涛の年4回主催開催。
来年はもう少しゆっくりペースで行きたいな、と思いつつ、ハンドメイドの雑貨市以外一部の方々にはお伝えしているのですが、ある野望(?)を抱いているのでやっぱり年4回の予定。

もう少しオーダーとかネットショップとか、お客様とかかわりが持てる作品や手法を持てたら良かったな、、、とも思っています。
来年はもう少し余裕を作ってみたいものです。

私生活でも職場が変わったり、チビちゃんが魔のイヤイヤ期だったり、753だったり、厄年だからか、年明けから怪我して、まだその怪我を引きずっているわ、、、まぁいろいろありました。
年の瀬はそんなあっという間に過ぎた1年を想いながらのんびり断捨離&大掃除中、それからお洋服なぞ作っています。
あと1日でお掃除終わるかな?(笑)

来年もこんなマイペースな私ですが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

753

ブログは年明け1週間ちょっと冬休み頂きます~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たけちゃん

スーパー亀レスすいません^^;
今年もヨロシクね~~~!!!
イベントにおしゃべりにまた遊んで頂けると嬉しいです。
(サミシガリヤさんなので(笑))
また楽しいたけちゃんトーク聞かせてね~~~♪

No title

今年は本当にそらさんにはお世話になりました!
ゆっくりお話も出来たし・・・
また来年もたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします(。◕‿◕ฺ)ノ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません