旭山動物園

2012.01.16
2012年今年も宜しくお願い致します!!!


年初のご挨拶もせず、何をしてたのかというと、、、





この冬休み









ペンギンに会いに行ってました!!!

旭山動物園


旭山動物園

ペンギンの行進♪
もうお気づきの方も多いでしょう、北海道の旭山動物園へ行ってました♪

目の前を歩くペンギンさん達に萌え萌え~
チビ子は終始 きゃーきゃー    ペンギン可愛かったです。

ペンギン


ペンギン行進

すぐ目の前を泳いでいたりもするんです。

旭山動物園

その他、レッサーパンダとか

旭山動物園

しろくまとか

旭山動物園


ライオンとか

旭山動物園


こんな至近距離で撮れちゃうくらい近くで見れたりして、
迫力ありました~。
ペンギンさんの行進以外は横浜のズーラシアと同じような作りかな? というイメージ。
でも、雪景色の動物園はここだけですよね☆
楽しかったです。


動物園を堪能した後は…


かなり贅沢に、洞爺湖&海を一望できる豪華なホテルへ。
お部屋からこのロケーション、ブラボー。

洞爺湖

というわけで、年初から飛ばしすぎ半月もブログを滞るというマイペーススタートですが、
ボチボチ日常生活に戻りつつあります(遅っ)
今年も宜しくお願いします m(_ _)m


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません