そらいろ絵本ネットSHOP

2012.01.28



そらいろ絵本ネットSHOP、プレビュー表示に なんとなく 戻してみました。
次回イベントまで間があるからオープンしてみようかな?どうしようかな?
とか、、、悩んでいます。  
スタンプのご要望が何件かあるようでしたらオープン予定(笑)
最近半年に1回ペースの気まぐれSHOPですが、コメント欄へご意見お聞かせ頂ければ幸いです。


↓クリックでSHOPへ
そらいろ絵本ネットショップ



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません