
--.--.--

【ハンドメイド子供服】トレーナー

2012.02.04

キルトニットと小花柄の生地を使ってトレーナーと作りました♪


小花柄トレーナー

落ち着いたピンクと小花柄の生地あわせがとってもお気に入りで、娘も気に入ってくれました。
実はこのトレーナーを作った経緯、娘が昨年まで来ていたタートルネックのお洋服を一切着てくれなくなっちゃったんです
我が家のトレーナーといえば襟元が高いものばかり。
そんなこんなで、これとあと1着作りました。大きめに作ったので2シーズンは余裕で着れそうです☆


胸元アップ♪ お気に入りのレースを縫い付けています。

ハンドメイドトレーナー

次回記事で着画紹介しますね。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません