スポンサーサイト

--.--.--

リバティ2段フリルスカート

2012.02.07

リバティEloiseで2段フリルスカートを作成しました!


リバティスカートエロイーズ

娘ちゃんにホビーラホビーレで選んでもらった生地はEloiseのピンク。
ピンク星人なお年頃です。
自分で選んだだけあってとっても気に入ってくれて洗いあがるたびに着ています♪
(写真も若干ヨレ気味?(笑))

先日紹介したピンクのトレーナーと共に着画を撮影しました☆

リバティ洋服ハンドメイドリバティスカート着画

最近はカメラを向けるとポーズしてくれます。
成長しましたね。  あぁ、小さいままでいてくれたらw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

みうら青空クラフトフェア参加のお誘い

クラフト作家・工芸家・ものづくりに関わられている皆様へ

はじめまして、NPO法人みうら映画舎と申します。突然のメールお許しください。近隣のクラフトフェア等で連絡先をいただいたご縁からメールさせていただきました。

この度、NPO法人みうら映画舎とNPO法人アークシップと三浦市は連携して、新規にアート・クラフトフェアを開催することとなりました。「手づくり作品市~みさき青空クラフトフェア~」と名付けました。

会場となる「三浦フィッシャリーナ・ウォーフうらり」オープンデッキは港町の解放感と広がる青空が心地よい、とても環境の良いロケーションです。

ぜひ、皆様のご出展をお待ちしております。詳しくはホームページをご覧ください。
また、この取組をご友人やご同業の皆さまにも事業のご紹介をいただければ幸いです。

名称:「手づくり作品市~みさき青空クラフトフェア~」
開催日:平成24年3月25日(日)午前10時から午後4時まで
会場:神奈川県三浦市三崎5丁目3番1号

ホームページ:http://www.machikaru.com/
フェイスブック:http://www.facebook.com/machikaru

※当日は、三崎港周辺で「まちごとカルチャー@三崎」と題して、様々な文化・芸術関連イベントが開催されます。
※今後も、継続して開催していきますのでよろしくお願いします。
突然の長文メール失礼いたしました。

*---------------------------------
NPO法人みうら映画舎
三浦市三崎1-10-12
tel 046-807-0855
---------------------------------*

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません