スポンサーサイト

--.--.--

avril糸風ブローチ

2012.02.18
PC故障してまして、ブログ更新が遅くなりました ^^;
Cドライブ初期化でようやく復活。
ブログへ毎日来て下さった方、申し訳ないです。。。

さてさて、PC壊れている間、ハマってしまったことがありました。

それは・・・ 糸!

素敵な糸の魅力にどっぷりハマってます。
これから作品アップも糸アクセ特集になります(笑)宜しくね~!


avril糸アクセサリー

編んでも可愛いのだけど、かわいい糸の魅力をそのまま伝えようと思うと、こんな形になりました。
ぷくっと丸ぁるいブローチ。
裏にクリップピンがついているのでどこにでも付けられます。
お洋服にバッグ、帽子にヘアアクセ…

今回は春色ブローチ特集です。


淡水パールのブローチ
ブルーの変わり糸は手触りもいいの。
avril糸ブローチ


パステルカラーの糸
キラキラ輝くスワロパーツにボタンを付けてみました。
avril糸チェコガラスボタン


ピンクのフラッグ糸
avril糸アクセサリー


パステルカラーの糸
金ボタンを付けてレトロかわいい雰囲気に仕上げました
森ガールアクセサリー


シルバーフラッグの糸
avril糸アクセサリー


パステルカラーの糸
パステルカラーのチェコのガラスボタン模様も可愛い。
avril糸アクセサリー


パステルカラーの糸
これまたパステルカラーのチェコのガラスボタンをあしらって。
avril糸アクセサリー


ピンクのお花シリーズ
レースがお花っぽさを演出してます。
avril糸アクセサリー


ピンクのお花シリーズ
チェコのガラスボタン。
avril糸ハンドメイドアクセサリー


パープルの糸
こちらはカットが素敵なチェコのガラスボタン
avril糸ハンドメイドアクセサリー


グリーンの変わり糸
avril糸ハンドメイドアクセサリー


グリーンの変わり糸
ブルーに透き通るチェコのガラスボタンと淡水パールをあしらいました
avril糸ハンドメイドアクセサリー


説明、力尽きました(笑)


avril糸ハンドメイドアクセサリー


avril糸ハンドメイドアクセサリー


avril糸ハンドメイドアクセサリー


avril糸ハンドメイドアクセサリー


avril糸ハンドメイドアクセサリー


どれもお気に入りの作品で、春色カラーを意識して作ったもの。
使い勝手もいいので、お手に取っていただけたらな、と思います。

avril糸アクセサリー



所沢ハンドメイドの雑貨市に向けて頑張っていきたいと思います。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません