スポンサーサイト

--.--.--

鬼子母神手創り市

2012.02.29
鬼子母神手創り市への出展が決定しました!

鬼子母神、初出展なので、とっても楽しみです。
考え始めて1年以上、ようやく重い腰を上げ先月申し込みをしに行きました。
初めての申し込みで審査も無事通過出来て良かった~~~!!!

    鬼子母神会場 ブース番号 78

会場ではもふもふの糸アクセサリーをたくさん持って皆様のお越しをお待ちしております。
avril糸アクセサリー

AVRIL糸ヘアゴム


手創り市では、所沢ハンドメイドの雑貨市のDMを配ろうと意気込んでいたのですが…
ただ今エライ大変な事が発生しておりまして。。。
今週末までには結果を出して皆さんにお伝えしようと思っています。
宜しくお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>メイアンさん

ブログへのコメントで失礼致しました ^^;
いやいやおめでたいです。
産まれたばかりの可愛い赤ちゃんのお世話をしていると、時間が経つの本当にあっという間なんですよね~。 わかりますわかります。
今はゆっくりBabyちゃんとの生活楽しんで下さいね~~~!!!
ハンドメイドはいつでも出来ますから☆



ありがとう!

そらさんご無沙汰しています!

コメントでのお祝いメッセージありがとう!
家にいるだけなのに、新生児のお世話してるとあっという間に夕方で・・こんなだったっけと思い出しながら過ごしています。
暖かくなったら、ぜひいらしてくださいね~(今は家の前、まだ雪で真っ白け・・・)
そらさんも相変わらずエネルギッシュに創作&出店されててすごいですーー!私も年内には復活したいなぁ。しばらくは、体のコンディションととのえなきゃですが。またお会いできるのを楽しみにしています^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません