鬼子母神 手創り市 出展してきました

2012.03.18


3月18日(日) 鬼子母神 手創り市出展しました!!!

鬼子母神手創り市

鬼子母神は初出展でしたが、皆様から温かい言葉を頂き、多くの方に作品を手に取って頂く事が出来とても幸せな1日でした!!!
そらいろ絵本の作品は幅広い年齢層の方に受け入れて頂けたみたいです。
ありがとうございました。

次回は5月に出展できたらいいな、、、と思っております。
またお会いできることがありましたら皆様、宜しくお願い致します。


** 携帯画像ですが、写真アップします **


朝の鬼子母神。 初出展なので頑張って早く着きました。
鬼子母神手創り市


78番ブース発見♪
鬼子母神手創り市


スタンプにネックレスいつもの作品も。
鬼子母神手創り市


ふわふわ森ガールアクセシリーズ
鬼子母神手創り市


今回 糸アクセサリーシリーズが看板作品。
鬼子母神手創り市




次回イベントはこちら↓ 残り1か月、頑張ってラストスパートかけていきます!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>きのんさん

こんばんは~、ありがとう♪
嬉しいよ~。
誰も気に留めてくれなかったらどうしよう、、、って糸の山を目の前にして思っていたんだけど、いいねって言ってくれる人がいるととっても嬉しいよ~~~☆
今日イベントで初お披露目だったんだけど、可愛いお姉さんからご年配の方まで興味を持って頂ける作品だったみたいで思わぬ収穫。
やっぱりたまには都会のイベントも出てみるといい刺激になるなって思ってました。
mon*petitさんに今週末くらいに納品するよ~。
もし機会があったら遊びに行ってみてねん♪

きのさんもイベントだったの???
お疲れ様~っっっ☆

No title

お久しぶりです。
糸アクセサリーどれも素敵ですね。
うっとりと見させてもらっています。
実物がみたいなぁ~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません