所沢ハンドメイドの雑貨市 *サイト更新のお知らせ*

2012.04.15

イベントまでいよいよあと2週間。
今回急遽場所の変更はありましたが、ハンドメイドの雑貨市に向けて
スタッフ一同頑張っております!!!

現地カクイチさんの方々も非常に熱心に準備をしていただき、
来場者の方ご家族に1本ミネラルウォーターのプレゼントもあるそうですよ!!!
どうぞお楽しみに。

本日はイベントサイト更新のお知らせです。

***********************************


■お客様駐車場のご用意出来ました

カクイチより約1.5㎞妙林寺さん駐車場をお借り致します。
詳しくはこちら


***********************************


■出展者リスト掲載しました!

全出展者様のブランド名、URL、出店場所 等記載致しました。
詳しくはこちら


***********************************


■ワークショップ決定です

ワークショップ スイーツデコレーション

2講座のワークショップ開催決定です。
どちらもとっても可愛いハンドメイド体験、ぜひぜひ1日のご予定に加えいて頂けたらと思います。

スイーツデコレーション
三角フラッグのガーランド


***********************************


イベント前準備でブログの更新がままならず、イベントページはひそかにいろいろ更新していたのですが…
新しい記事投稿は放置してしまいました。。。
気が付いたら1か月。。。 早いものです。(笑)
Twitter,Facebookではたまにつぶやいますので、もしよければ覗いてみて下さいませ。


そろそろイベントに向けて怒涛の糸アクセアップしちゃおうかなw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません