【イベント】come come*はにコット

2012.04.18
『come come*はにコット』
大阪府高槻市でアートと古代の異色複合アートイベント今週末開催です!!!


詳しくは↓画像クリック☆
ハニこっと

今城塚古墳は、全長300m以上ある巨大前方後円墳!
この古墳は、巨大な古代大王墓として一般人が自由に出入りできる 全国唯一のものとなっております。
アートと、古代歴史的遺産古墳との異色のコラボイベントとして、 開催いたします。

大きな緑あふれる広場や、身近に埴輪など、歴史を感じていただける中で、個々の表現(アート)と、古代との融合イベントとしアーティストの作品発表の場所として注目いただけたらとおもっております。

開催時期:2012.4/21(土)雨天時22日(日)
開催時間:10:00~16:00
開催場所:高槻市今城塚古墳また今城塚古代歴史館内





いつも委託でお世話になっているSHOP、mon petit*cocoさん主催のイベントです。
市を挙げての大きなイベント、今週末開催ですので、関西方面の方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!!!
このイベントに向けて、ハンドメイドコラボ企画があったので参加させて頂きました。

ジュートのバッグそらいろ絵本バージョンは最近マイブームの糸アクセをお花に見立てたアート仕様。
表には布と糸で木と糸のお花を描いて
アートハンドメイド糸バッグ


裏には糸の真ん丸を作りました。
アートハンドメイド糸バッグ


どれも糸をそのまま縫い付けてあるんですよ。
麻の風合いとマッチした糸の質感が感じられます。
AVRIL糸ハンドメイド


アートハンドメイドバッグ


ハンドメイド糸バッグナチュラルバッグハンドメイド糸バッグ


ちょっと豪華に、、、実はブローチが3つも隠れています!
バッグから取り外して使ってね。

AVRIL糸ハンドメイド森ガールクリップピン
AVRIL糸ブローチ
AVRIL糸ブローチ




お買い得~~~♪なバッグはほかの作家さんも一律 ¥1,500 !!!
素敵な作品が集まっていますので、ブログも見てみて下さいね。

裏地、持ち手はリネン100%です。
AVRIL糸ハンドメイド


ハンドメイドの雑貨市が近くなかったら手伝いに行ったのになぁ。。。
成功お祈りしております!!!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません