所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6開催終了

2012.04.29
本日所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6無事開催終了しました!!!
次回開催は秋を計画中。決定次第こちらのブログでお知らせ致します。

場所の変更にもかかわらず会場は大盛況!!!
交通の便の悪い中会場に足を運んでくださったお客様に頭が下がります。
今回は本当にありがとうございました。
次回所沢カクイチさんでの開催の際はマイクロバスをチャーターして下さる予定になりました。

いつも素敵な作品を持ってイベントに参加して下さる作家さん、
イベントの予定が2転3転してしまったにもかかわらず、参加して下さり感謝感激です!!!
今後より良いイベントにしていけるよう皆様とイベント作りをしていけたらと思います。
宜しくお願い致します。

会場のガレージ物置のカクイチさん
ハンドメイドの雑貨市の為に快く素敵な場所を貸して下さり、
また当日までのご準備ありがとうございました。
とても温かく迎えて下さり、感謝しております。  また宜しくお願い致します。


イベントの写真ダイジェストでお送り致します。 まとめたらまたご紹介予定です!
ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市


ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市


イベント終了間近ののんびりムード会場です。
緑を近く感じられるロケーションで気持ちがよかったです。
こころなしか皆さんいつものイベントよりリラックスしてました???

次回こちらの会場をお借りすることがあれば、敷地全部をブース、、、という作りも魅力的ですね。
そしたら80ブースは余裕で行けるかも?!
…なんて妄想をしながら、本日は疲れた体を癒します。(笑)


またいつか、皆さんとお会い出来る日がありますように!






■次回イベント参加のお知らせです
2012年5月3,4日(イベントは5日まで)10時~16時
小田急線新百合ヶ丘駅前開催 新ゆりアート市
OPA入り口付近の絶好立地で出展です、お近くの皆様ぜひお越し下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> portaatさん

4月はお疲れ様でした!
地元での参加は普段なかなかお会いできない方々と会える絶好のいい機会ですよね。
私も地元イベントLOVE~~~♪
これからも素敵な作品沢山作って宜しくお願いします。
お仕事も応援しています!

No title

所沢ハンドメイドのイベントでは大変お世話になりました。お天気に恵まれて素敵な一日を過ごすことができました。地元のお友達もあそびに来てくれました。
次回の開催も、よろしければお伺いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。お疲れ様でした~

>Sさん

こんにちは。
先日はイベントへのお越し、ありがとうございました!!!
ご連絡の項目、出先でしたが、すぐに修正致しました。
これからもハンドメイドの雑貨市を気に留めて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

>two-bottle さん

イベントお疲れ様でした!!!
沢山のお洋服を持ってイベント盛り上げてくれてありがとう!!!
two-bottle さんのブースはやっぱり人が途切れなかったね~。
楽しそうでうらやましかったよ。
受付にも何人もtwo-bottle さんのブースは?って来てくれる方いらしたのよ。
イベントって楽しいからあっという間に時間が過ぎちゃうのよね。。。
また一緒にイベント盛り上げて下さ~~~い☆

>たけちゃん

今回もイベントお疲れ様~~~♪
お洋服沢山お嫁に行っていたね!
私もりりあちゃんイチオシのエプロンワンピ気になっていたけど、私が見に行く頃には当然wなくなってました。
またランチしようよ~、
あ、例のピザやとかどう?…なんて、またメールで宜しく☆
(今度は返事しますw)



No title

昨日はお疲れさまでした~そして今回もこのような素敵なイベントに参加させてもらえて感謝感激です。ありがとうございました。
そらさんのところや、ほかのお店もゆっくり見たかったのに、ばたばたしてたらアッという間に4時。
今回はいろいろあり大変でしたよね~カクイチさんの反応も気になることですが・・・これからも頑張ってください!!
本当にお疲れ様でした~

No title

そらさん、今回もおつかれさまでしたー!
今回はほんとに大変だったと思います・・・・・
この前ランチしたみたいにまたゆっくりお話させてくださいね。
またおかげさまで大盛況でした!ありがとうございました☆

>natuki さん

イベントお疲れ様でした~~~!!!
準備は大変だったけど、皆さんの作品に触れて、お話し出来てとっても嬉しかったです、ありがとうございました。
お客様と対面して感想を聞けて、、、ってすっごく楽しいですよね。
それがイベントの醍醐味☆であったりして。
これからも作品作り頑張って下さい♪

リンクもぜひぜひ宜しくお願いします~。

No title

昨日はお疲れさまでした♪
いろいろな方の作品に触れられ、自分の作った子たちがお嫁入りしていき。。
とても楽しいひと時でした^^*
次回のイベントも参加出来たら。。って思ってますw
昨日はまでホントにお疲れさまでした。
ゆっくり疲れを癒してくださいませ。。
そしてイベントの企画、準備等、大変だと思いますが
これからも頑張ってください!!

(リンク頂いてもいいですか??)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません