新百合ヶ丘 アート市

2012.05.01
ハンドメイドの雑貨市レポが途中ではありますが、イベントが近いので告知デス

GWにしんゆりアート市に出展します!!!


日時: 2012年5月3,4,5日 10:00~16:00  雨天中止
場所: 小田急線 新百合ヶ丘駅 南口
     そらいろ絵本ブースは 3,4日は駅近く OPA の入り口付近。 5日は一番端です。  
 
お友達の布物作家 nochikoさん (3,4日)と陶芸作家 hiranoさん (4日) と一緒にイベント参加します!
イベント詳細ページがアップされていない…という事で、リンクはありませんが、
小田急線新百合ヶ丘駅前の好立地での3DAYS出展です。  小田急線沿線は初出展なので楽しみ♪
川崎、横浜、多摩地区の方、交通の便も良いですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~。


↓こんな感じで出展予定。 先日のハンドメイドの雑貨市そらいろ絵本ブースです。
そらいろ絵本しんゆりアート市


そらいろ絵本新ゆりアート市


そらいろ絵本新百合ヶ丘アート市


そらいろ絵本アルテリッカアート市


しんゆり新ゆり新百合ヶ丘アート市






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> kozue さん

初めまして!
先日はアート市へのお越しありがとうございました!!!

しかもお買い求めまで頂き、とっても嬉しいです。
カメラスタンプご購入の、、、覚えておりますとも☆
スタンプはカルトナージュとも相性いいかと思います、ぜひぜひいろんなものにぺたぺたしてみて下さいね。

秋口は小田急線沿線のイベントにも精力的に出てみたいなぁ、と思ていたところです、これからも宜しくお願いします m(_ _)m

>papikoさん


遅くなって申し訳ありませんでした!
出先でなかなかメールご返信出来ませんでした。。。
先程ご返信しております、ご確認下さい。

No title

新百合ヶ丘アート市3日目にカメラのハンコを購入させていただきました。
プチトリのみほさんにお世話になっております カルトナージュkohのkozueと申します。

カメラのハンコ♪息子のお気に入りになりました(*^o^*)
小学校の連絡帳に使わせていただきます(*^o^*)
これからも可愛い作品を楽しみにしています(^0^)

>papikoさん

こんばんは。
遠いところイベントへのお越しありがとうございました!!!
わざわざ足を延ばして頂きとても嬉しいです。
今回交通の便も悪くご不便お掛けいたしました ^^;

また、リアルファーのブローチ、楽しみにして下さっていたのですね!!!
大変申し訳ありませんでした。  
時期的にファーはどうかな?と思い作成していなかったのです。
もしご予算的に合うようでしたら材料は手持ちがありますので、
オーダー作成可能ですよ♪
↓URL3枚目写真のブローチでしょうか???
http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/blog-entry-515.html

送料込\1,700になります。
ご検討頂ければ幸いです、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらのコメント欄にお名前、メールアドレス、ご住所等
詳細Secret設定お送りいただければと思います。


イベントお疲れさまでした。

今回は周りの環境が良く、気持ちが良かったですね。

新座のイベントのとき、そらいろさんがつけていたリアルファーのレースがついたブローチに一目惚れしました。

しかし、午前中に売れたとのこと…

なので今回リベンジしに行ったんですが…。
残念。なかったです…

今度はいつ売り出しますか?

家が遠いので中々イベントに参加できないですが、売り出すときは頑張って行きたいと思います。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません