本革アンティーク洋書風 i-Phoneケース

2012.05.10
本革のアンティーク洋書 …

iphoneケース本革洋書

かと思いきや、こちら i-Phone ケース!
一目ぼれで買っちゃいました。
i-Phoneライフがますます楽しくなりました。

i-phoneケース本革洋書風カードパスモケース

カードも入る本革仕様ですよ。
ちょっと使いにくい?   でもでも、使っていて幸せならそれでいいです(笑)

楽天で購入しました
↓画像クリックで商品ページへ
調べたらAmazonが最安でした
↓画像クリックで商品ページへ



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません