スタンプカーニバル2012

2012.05.26

今秋、日本一のスタンプイベント 
        スタンプカーニバル に参加します!!!


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


キャンセル待ちをしていたイベントに通過しました!
まだまだ先の話ですがとっても楽しみです。


最近いろいろ変化があり、今夏~秋はかなりお祭り騒ぎになりそうな予感。
予定もばっちり立てて、頑張りたいと思います。
ご紹介できるタイミングになりましたらブログでお伝えするのが楽しみ!


ここの所ハンドメイドの話題ばかりでしたが、スタンプも活動してましたよ。
オーダースタンプを何件か作成、納品。
また後日ご紹介させて下さい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>りこさん

お久しぶりです~~~!!!
スタンプカーニバル、ちょっと遠いしなかなか行けないよね。
今年はスタンプをちょっと頑張ってみたいと思っているので、参加できる事になって嬉しいの。
ご予定付くようでしたら会場で是非☆
作品作り、頑張らなくちゃ ^^;

No title

こんにちは!お久しぶりです!

そらさん
スタンプカーニバルに出るんですか!
すごい^^
行ってみないな~と思っててなかなかいけないイベントだったので
そらさんが出るなら今年は行ってみようかな♪
頑張ってくださいね^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません