GoGreenMarket~MARCHE de couleurs~SunnyDays

2012.06.03
週末はイベント盛りだくさんでした!
まずは調布のGoGreenMarket。

以前第1回目のレポをした事がありますが、今年もお花の咲き誇るお庭の中でのアンティーク系イベントへ。
緑のなか、とっても癒されて帰ってきました。
Twitterでも沢山つぶやいていましたので、良かったら見てみて下さい。

gogreen_frower.jpg

おいしものも沢山です。
GoGreenMarket2012


GoGreenMarket2012

今回初の試みは会場動画の撮影&リアルタイム放映!わ~お!
良かったら会場の雰囲気見てみて下さいね。  (歩きながらなので見にくくてスイマセン。。。)
そらいろ絵本動画Twitcasting



お次は二子玉川のMARCHE de couleursへハシゴ。
音楽あり、雑貨あり、ワークショップありの素敵な空間でした。

GGM2012


最後に向ケ丘遊園の委託先SunnyDaysさんへ。
素敵なお洋服を作られるMayMeさんの出版本記念イベントを見に行ってきました。
SunnyDAYS


シンプルだけど着やすそうなお洋服が沢山載ってます。
実物大型紙も付いているので、お洋服用に、と先日購入したリネン生地が使えそうです!

MayMeソーイング


サインまで頂き恐縮です、ありがとうございました。
MayMeお洋服

 ←楽天リンク      ←amazonリンク

入り口には表紙と同じコーディネイトのトールソーで気分を盛り上げてくれましたよ。
SunnyDAYS向ケ丘遊園


そんなこんなで、お出かけDAYSな楽しい週末でした♪
いつもイベント出展されている皆さん、お疲れさまでした!
それから、初めましての素敵な出会いもさせて頂き、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません