お知らせ   常時TOP記事です

2017.01.01

ハンドメイド著書本『ハンドメイド雑貨の作り方』
玄光社さんより発売中


↓画像クリックで詳細ページへ
    ハンドメイド雑貨の作り方



●ハンドメイドの雑貨市 Facebook
  いいね! お願いします。

●そらいろ絵本
twitter / FaceBook / Instagram

日常の出来事はこちらで綴っています。

●オーダーメイドスタンプ
オーダー しろつめ雑貨店 在店日随時(予約制)
仕様は↓ネットショップのオーダーメイド欄ご確認下さい。

ネットショップ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

虹さん

先日オーダーの受注会ご案内お送りしております。
ご確認どうぞ宜しくお願い致します。

はじめまして。
オーダーしたいのですが頼めますか?
よろしくお願いします。

>越野様

こんばんは、初めまして。
ご連絡ありがとうございます。
先程メールお送り致しましたので、ご覧頂ければ幸いです。

はんこのオーダー

はじめまして。

いま、自宅にてネイルサロンをしております。
今月に、プチリニューアルを考えていて、その際にポイントカードを作る予定です。

そこで、ポイントカード用のはんこ、また、店名『an couture』のオリジナルスタンプを作りたいと思っています。
実際には、全くイメージがわいてないのですが、サンプルにあったレースの楕円型のはんこが可愛いな、と思いました。

何から始めればいいのかわからず、とりあえず問い合わせさせていただきました。

もし、イメージなど、ご提案いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

こしの

> yuri-yuryさん

こんにちは!お久しぶりです。
しばらくお会いしていないから、またどこかでお会い出来たら。。。
新座のイベント、前年っっっ是非是非ご参加してほしかったわぁ。
この時期ぬくぬく~~~♪なもの重宝しますもんね。
もしご自宅の車が使える様でしたら1月の所沢イベントもぜひぜひご検討下さい~~~。
多分30分県内ですよ☆

No title

そらさん、お久しぶりです^^

著書本の発売、おめでとうございます!!!
今日、拝見しましたよ~^^

多方面でのご活躍、素晴らしいです☆
そらさんの気持ちがこもったステキな一冊になりましたね♪

新座のイベントに参加をお願いしようかと悩んでいましたが、
タイミングが合わずで。。。(涙)
大反響のようですね!

これからもお身体に気をつけて
益々のご活躍をお祈りしています☆

明後日のロハス、今回も委託で参加しています^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません