【ラジオ出演】FM茶笛77.7 出演してきました!

2012.07.30

7月30日に地元FM放送局 FM茶笛 さんに出演してきました!



FM茶笛さんは埼玉県西部地域・東京都多摩西部地域のホットな情報をお届けしているコミュニティFM局。
番組 くらっしぃ~♪ の1コーナーで手づくりの魅力と、ハンドメイドの雑貨市 についてお話させて頂きました。
Twitter,Facebookではつぶやいていましたが、偶然聞いて下さった方はいらっしゃるでしょうか?
あまりに恥ずかしすぎてこちらのブログでは告知していませんでしたが。。。
狭山ヶ丘の焼き菓子店、ガトーエミリーさんいわく普通に喋れていてた♪との事で、良かったわぁ。

パーソナリティの槙亜也子さんも手づくりをされる方で、天然石を使ったアクセサリーを作られるとの事。
当日着けていたピアスもご本人の手作りなんですって!!!
とっても嬉しい繋がりでした。
ラジオ放送中の短い間ではありましたが、お話出来てとても楽しかったです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません