【ハンドメイド】ポケットティッシュケース

2008.06.04
ドット柄のリネンポケットティッシュケースです♪
ナチュラルテイストに仕上がりました。

ティッシュケース


ドット柄のコットンが可愛くてお気に入りの作品。
イメージに合うボタンを2つ、オレンジのステッチで付けてみました。

内側に小物入れも付いているので、ヘアゴムに、絆創膏に…といろいろ入りそうです。

ポケットティッシュケース


このポケットティッシュケース、1つは妹に、1つは自分で使っています♪
ハンドメイドのものをプレゼントして喜んでもらえるのって嬉しいですね。

実は前述したドット柄巾着とペアにもなっています。
フリーマーケットで売れ残ったら一緒に使おうかなぁ…なんて思っていたら、巾着だけ売れちゃいました(笑)

このポケットティッシュケースは、見た目の割りに結構簡単に出来る作品だったので、また作ってみたいと思います。
あ、次回は作り方とか、型紙とか、アップしてみます?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません