撮影折り返しです

2012.08.18
川越のお花屋さん deci peu さんでの撮影。
お花やドライフラワーに囲まれての1日は癒されました。





所沢の雑貨屋さん Cha-tu-cha さんは素敵なディスプレイもいっぱいの作家さんモノの作品柄並ぶお店。




お忙しい中ありがとうございました!!!
皆様のお陰で素敵なイメージカットが沢山撮れたのでは?
と思っています。
早く誌面になったところが見てみたいです!

編集者さん、カメラマンさん実は皆様女性スタッフ。
働く女性はとってもカッコいいです!!!
私もいい刺激頂きました。
撮影後半に向けて頑張りたいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たけちゃん

どもども~。
遅レススイマセン。。。
今日は宜しくね!お会いできるの嬉しいです。
新座も所沢も素敵な出展者さんにご参加頂けてとっても楽しくなりそう。
たけちゃんも落ち着いたらまたご一緒しましょうね~~~☆

No title

撮影お疲れ様でした!
連続でそらさんもお疲れでしょう・・・
ゆっくりしている暇もないでしょうが、倒れないようにしてくださいね!!
所沢も川越も素敵ですね~!!
早く本が見たいです☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません