
--.--.--

所沢ハンドメイドの雑貨市 今週末9月9日開催

2012.09.05

所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.7
いよいよ今週末9月9日(日)開催です!!!



今回も素敵な作家さん達にお集まりいただき、ブース数も増えました。
その数、なんと! 全80ブース !!!
ジャンルも統一された内容ですので、今まで以上に見応え十分の開催となりそうです。



■作家さんの作品紹介

出展作品ぞくぞく集まっています!  下記サイトご確認下さい。
ハンドメイドの雑貨市総合サイト
ハンドメイドの雑貨市_レジンアクセサリー ハンドメイドの雑貨市_プリザーブドフラワー ハンドメイドの雑貨市_ミニチュアドール ハンドメイドの雑貨市_ビース刺繍

この総合サイト、サーバー側のサービス終了で10月22日迄に代替えサービスを探さなければならなくなってしまいました。。。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報下さい!!!(切実)  お待ちしております。


■ワークショップ

今回も開催します! 毎回大人気のワークショップ
手作りキャンドル
手作りキャンドル  …¥500
・手縫い革小物   …調整中


■おいしいものあります

   ・Cafe Hidari Pocket 移動車 CAFE
   ・Boulanger Lunettes パン、サンドイッチ
   ・GATEAUX EMIRY   焼き菓子

今回は移動CAFEの車に来て頂きます!!!
ちょっと一息~ランチ、おやつまで雑貨市でお楽しみ下さいね。
私自身とっても楽しみ


■アンティーク
今回はアンティーク市等でもご活躍中のameri2さんに来て頂きます。
お家のインテリアや日々の彩に、素敵なアンティークを取り入れてみては如何でしょう?



会場で皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくは↓画像をクリック

関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません