明日9月9日開催!所沢ハンドメイドの雑貨市

2012.09.08
いよいよ明日に迫ってまいりました 所沢ハンドメイドの雑貨市
心配されたお天気も晴れマークが付いていました~~~!!!



まだまだやること沢山ですが、とりあえずプリントアウトは終了。   早く寝ないとお肌が荒れるわ(笑)

イベントのお知らせ直前版です。

■雑貨市リアルタイム動画配信

今回のイベントでは リアルタイム動画配信 をしようと思っています!
遠方の方で雑貨市の雰囲気を見てみたい!という方、ぜひぜひご覧下さいね。
   → twitcasting
撮影開始はtwitterでつぶやいてます。
会場を無言でIphone持っているそらを見かけたら動画撮影中です。
出展者の皆様のお顔撮影は極力避け、作品撮影していますので、お声かけに反応できないかもしれません(笑)があしからず。。。


■11月イベント新座ハンドメイドの雑貨市

イベント詳細掲載出展者様募集開始しました!
今回は今までにないイベントスタイルですよ~~~!!!
新座の素敵雑貨店を巡って頂きたい!そんな気持ちから生まれたハンドメイド雑貨イベントです。
↑イベント詳細ページ見てみて下さいね。



関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません