スポンサーサイト

--.--.--

所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.7無事終了!

2012.09.09

ハンドメイドの雑貨市Vol.7無事開催終了致しました!

お暑い中、皆様ご参加頂きありがとうございました!!!
無事終了する事が出来たのは、お客様、出展者様、ガレージ物置のカクイチスタッフの方々、皆様のお蔭です。
ありがとうございました!!!

アンティーク資材

次回開催は下記の予定です。

   2012年11月25日(日) 新座ハンドメイドの雑貨市
   2013年 1月27日(日) 所沢ハンドメイドの雑貨市  

皆様のお出かけのご予定に入れて頂ければと思います。
これからもハンドメイドの雑貨市をどうぞ宜しくお願い致します。
尚、各回出展者さんの募集を開始しております。 ( 新座募集 ・ 所沢募集 )



下記、会場で撮った写真をダイジェストでお届け致します。
今回も素敵な作家さんが約80名ご参加して下さいました!
これから沢山撮った写真をまとめ、またこちらでお知らせしようと思います。

移動車カフェ


屋外ブース


木工家


プリザーブドフラワー


アジサイコサージュ


多肉植物





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ばんびさん

初めまして! kyo**さんのところからですか、嬉しいです☆
ロハスでは縁あって皆さんと出展出来る事になりました!!!
お近くとの事ですので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
皆さんで店頭に立つ予定ですので、お出迎え致します♪
あと1か月ちょっと、ブース作りも頑張ります。

>kurokuro1さん

先日はありがとう!!!
くろくろさんに久しぶりにお会いできて良かったわぁ。
ロハスでも別ブースですが、ご挨拶行きます!!!  宜しくね。

本の件も、気にかけてくれてありがとう~~~!!!
去年のロハスメンバーも出ているんだよ☆  お楽しみに。
発売日に本屋さんに並んでいるといいなぁ、なんだかドキドキしますね。


No title

はじめまして
pleasure for treasureのkyoさんのブログからとんできました。
kyoさんとはまだ面識がありませんが子どもが同じ小学校で。
ブログに時々お邪魔しています。

秋はまたイベントがあちこちで開催されますね。光が丘は近いので行きたいな~と思っています。
皆さんプロ並みにお上手なので勉強になります。
それを手に取り悩むのがまた楽しいですね。

また、遊びに来させていただきますね

No title

そらさん、ありがとうございました! 残暑厳しかったですね~ 早くから遅くまでの主催お疲れ様でした。帰りにご挨拶もしないままで失礼しました。ごめんなさい。
本の発売、楽しみに待っていますね~~発売日に買いに行く予定 笑
ロハスも頑張りましょうね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません