スポンサーサイト

--.--.--

著書本発売のお知らせ

2012.08.05
今秋 玄光社さんから
スタンプとハンドメイドの本を出版して頂ける事になりました!!!


アンティーク調スタンプ

身の回りにある身近なもの~ハンドメイドの雑貨をスタンプを使って楽しく手づくりしよう!
という内容の本です。
ハンドメイドの雑貨市でもおなじみの作家さんや、お友達の作家さんにも協力して頂き、
スタンプを使った作品を沢山作って頂きました。
本当に素敵な作品ばかりで、大人可愛い作品から、子供向けのオリジナリティあふれる作品まで、
先日、作品が一堂に並んだ姿は圧巻でした。
ご協力して下さった作家さん、ありがとうございました。
そんな作家さんの暖かさに支えられ、これからその作品を撮影、というのが現状段階です。

鳥籠スタンプ

撮影風景等、これから少しづつこちらのブログでご紹介出来る事になりました。
ハンドメイドの雑貨市もあり、忙しい中ではありますが、皆様にお伝え出来るのがとても嬉しいです。
本作成風景なども併せてお楽しみ頂けたら、、、と思ってます。

キースタンプ

まだまだ詳細が分からない部分も多いですが、わかり次第お伝えしていきます。
初めての著書本、大切に作成していきたいと思います。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません