スタンプカーニバルwithスクラップブッキング@浅草

2012.10.13
本日まで浅草にて
スタンプカーニバル出展中です!

そらい絵本のブースでは…
1年ぶりのオーダースタンプを受付しております!!!
消しゴムはんこでは再現出来ないような細かい図案まで表現できるスタンプです。
沢山の図案をもっていきますので、図案と文字 イラストとお名前、など組み合わせも自由ですよ♪
こちらのページの過去の作成スタンプもご参考にしてみて下さいね。

スタンプカーニバル

皆さん、無地のノートを持ってきてね♪
いろんなブースでペタペタはんこ出来て楽しいですよ~~~。


東京都立産業貿易センター
台東館6/7F
〒111-0033
東京都台東区花川戸2-6-5

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ←クリックでイベント詳細ページへ




新座ハンドメイドの雑貨市のDM配布下記会場で昨日より開始しました。
  ・スタンプカーニバル会場
  ・輪粉さん @本日は モノ・つなぐ市 開催してますよ!
  ・garlandさん @明日は朝霞アートマルシェで配布して下さいます。
  ・HOME SPICEさん @こちらもイベントへ持って行って下さるそうです。
  ・カクイチさん

各店舗にも常時おいてあると思いますので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません