【バナー】 スタンプとナチュラル素材でコラージュハンドメイド雑貨の作り方

2012.10.14
『ハンドメイド雑貨の作り方』 バナーが出来ました!!!

10月22日発売のMOOK本 『スタンプとナチュラル素材でコラージュ ハンドメイド雑貨の作り方』の紹介ページにジャンプする画像です。
皆様でHPやブログにバナーを貼ってMOOK本発売を盛り上げて頂けたら嬉しいです。
画像をクリックするとMOOK本詳細ページへジャンプします。
ご協力、どうぞ宜しくお願い致します。


■特大サイズ (500×500 pixel)

ハンドメイド雑貨の作り方


↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



■中サイズ (200×200)
ハンドメイド雑貨の作り方


↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい



■小サイズ (135×135)
ハンドメイド雑貨の作り方

↓これをコピーしてwebページに貼り付けて下さい





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ZENさん

スタカニ、毎年盛り上がっているみたいで、今年はお客様も増えたみたいですよ。
私は資材が安く変えて良かった♪
NHKも2日間入っていて、NHKさんはハンドメイドブームに1役買っているんだろうな、と思いました。

MOOK本、ブログへの貼り付けもありがとう!!!
ZENさんのフレーム、表紙で可愛く写っていますよ♪
皆さんに本も見てもらえるといいね。

No title

そらさま♪
こんばんは^^
スタカニお疲れさまでした☆
NHKのニュースでやっていたのを茨城の実家で見ましたが、今年も盛況で楽しそうな雰囲気でしたね♪

MOOK本のバナー、さっそくブログに貼らせていただきました。
いよいよですね♪
とても楽しみです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません