amazonで予約開始! 『ハンドメイド雑貨の作り方』

2012.10.14
いよいよアマゾンにて『ハンドメイド雑貨の作り方』掲載が開始されました!!!
↓画像クリックして見てみて下さい~~~。

      

感動です。。。
思わず興奮してブログでのご報告デス。
アマゾンで予約をすれば発売日に手に入れられるかな?
書店さんで見つかるかご心配な方は是非。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>teraさん

ありがとう~~~っっっ。
お陰様で無事ここまで来ました!  とっても嬉しいです。

本をどこで見るか。。。その葛藤わかります(笑)
私も今まで見たい本を書店で手に取るか、アマゾンでポチるか悩みました。
やっぱり書店で見てみたいよね。
…って全国の書店さんが置いてくれると嬉しいな。

No title

わぁ!私も何だか感動です^^
書店で見つけたい気もするし、アマゾンでポチっとしたい
衝動もあるし~~^^
本を開くの楽しみにしてます♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません