東京ロハスフェスタ出展

2012.10.30
ロハスフェスタ出展して来ました!
東京1回目から参加させて頂いておりますが、毎年お客様が多くなってきて、イベントがだんだん根付いてきているのが分かり、地元参加としては嬉しい限り。

今回のブースは104番 ハンドメイドの雑貨市。
作家さんの集まるハンドメイドの作品のみのブースでした。
光が丘公園から車で10分の距離での開催、新座ハンドメイドの雑貨市雑貨市 のお知らせも沢山ご案内して来ましたよ。



素敵な看板は(O)さんとRenaさんが作って下さった大作。とっても手が掛かっていてステキなんですよ。
これから雑貨市でも活躍してくれる予定です♪ ありがとうございました!!!

ハンドメイドの雑貨市 ブースはとびきりナチュラル可愛くまとまりました。
雑貨屋さんみたい!!!







こんなとびきり可愛い2日間限定のお店の1員としていられた事が幸せでなりません。


そうそう、ロハスフェスタでのビックNEWS!!!
お友達のmieさんと一緒に歩いていたら彼女がnuComfieさんの取材を受けられました!
可愛いmieさん、そら作のブローチ着けて下さっていて、撮って貰っちゃいましたよ。うふふ。



終わる頃には初対面の仲間も皆仲良くなって、話も弾んで楽しかったぁ。
イベント終わるのが名残り惜しく、帰りたくなくなってしまうくらいでした。
主催者さん、こんな楽しいイベントを開催してくれてありがとうございました。
皆様大阪からお疲れ様でしたm(_ _)m


ありがとう、ロハスフェスタ!!!
また来年…仲間と参加出来たらいいな。






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません