『ハンドメイド雑貨の作り方』 出版記念イベント

2012.11.14
委託でいつもお世話になっている 
petit*tricotさんで出版記念イベントをさせて頂く事になりました!!!

petittricotワークショップ

と~~~っても素敵なDMやポスターまで作成して下さっているそうですよ。
今週末開催です、神奈川方面の方、是非是非遊びに来て頂けたら嬉しいです。
本掲載作品展示の他、下記イベント開催と盛り沢山で、お楽しみ頂ますよ。
また、新座ハンドメイドの雑貨市と同日25日は中央林間手づくりマルシェも開催されます。 神奈川一大きなナチュラル系イベントですので、お近くの方、こちらも併せて遊びに行ってみて下さいね。

日時 : 11月17日~25日  (17,18日のみそらいろ絵本在店) 
      ※作品展示22日まで
場所 : 
      zakka&handmade petit*tricot
      大和市中央林間4-27-3
      046(211)7978
      10:00~17:00
      定休日 日・祝日 (期間中は日曜開催)

今改めて気が付いたのですが…(汗)mihokoさん、イベント開催中18日、25日お店開けて下さるのですね!!!
ありがとうございます!!!


petittricotワークショップ





【ワークショップ】

hirano mikaさんコラボエッフェル塔箸置きにスタンプでコラージュ

petittricotワークショップ

誌面掲載のバターナイフを置いている箸置きの様なシンプルなものから、↑画像の様なスタンプコラージュまで…
とっても可愛いエッフェル塔の焼き物に、お好みでスタンプを押して作ります。
そらいろ絵本スタンプを沢山持って行きます、自分仕様の箸置き作成してみて下さいね♪
価格 : ¥500



【オーダースタンプ】

枠スタンプ

オリジナルスタンプの受注会も開催します。
お名前、ご住所、アドレス、ブランド名等、大人可愛いイラストと共に
オリジナルのスタンプお作りします。
詳しくはオーダースタンプネットショップの仕様をご覧下さい。





スタンプとナチュラル素材でコラージュ ハンドメイド雑貨の作り方 本詳細は↓画像をクリック

ハンドメイド雑貨の作り方



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません