スポンサーサイト

--.--.--

petit*tricot 出版記念イベント

2012.11.20
中央林間の雑貨店 
Petit Tricotさんでの出版記念イベント行いました!




イベントハガキの作成、送付~展示作品のPOPまで、
なんて親切なのだろう。。。と感激しながら開始した展示会。
可愛いPOPは、何ページに掲載されている作品なのか?も一目でわかるんですよ。


オーナーmihokoさんのお人柄が伝わってくる様なステキな空間でした。
何もかもがわくわくしてしまう2日間で、
お店の常連さんとの出会いや、ちょっと楽しくなっちゃう出会い、モノ作り好きな方出会い。。。
人との触れ合いが温かくて、幸せをかみしめておりました。
お越し頂いたお客様、オーダーやワークショップを行って下さった方々、ありがとうございました。

こちらのハンドメイド雑貨の作り方の出版記念イベントは、
誌面掲載作品の展示と、本の購入が出来ます。
今週25日、中央林間マルシェまでPetit*tricotさんで開催されますので、宜しくお願いします。
(作品展示は新座雑貨市での作品展示の為、22日迄となります)


イベントの初日、インクが全色揃ってました!!!


オーダースタンプのお申込みもとても多くの方から頂き、とってもビックリ&嬉しかったです。
皆様それぞれじっくり時間を掛けてお話しながら作成することが出来てとっても贅沢な時間を過ごさせて頂いたような気がします。 全て専用のデザインでお作り致しましたよ。
デザインはスタンプが出来上がってから♪のお楽しみ。 
ご期待下さませ~~~。














中央林間に行ったらTAKCAFEさんのランチも食べなきゃ♪   
…とお店を開けてしまい申し訳ありませんでした^^;  
(誘惑には勝てませんでした。。。)







お留守番していた娘は秋を堪能していたようです。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません