新座ハンドメイドの雑貨市4会場の写真

2012.11.22
新座ハンドメイドの雑貨市 会場写真

雑貨&紅葉Walking、雑貨市の舞台となる会場ご案内致します。
どこも新座の素敵なお店です、皆様新座の雑貨店巡りを楽しんで下さいね。


輪粉
食べ物と雑貨が沢山のこちらの会場。
お昼ごはんを買うなら輪粉会場で♪   今回はベーグル販売もあるそうですよ。





カクイチ
ガレージ&物置ならココ!
屋根つきの大きなガレージがどんな雑貨屋さんになるのかお楽しみに。
受付・スタンプラリーのプレゼント受け渡しもこちらです。



HOME SPICE
お家のご相談ならHOME SPICEさん♪
女性ならではの感性でナチュラルな雰囲気のお家を作って下さる事間違いなしですよ。
当日はお菓子屋さんと雑貨が並びます。
お菓子を買って、近くの新座館芝生広場でおやつも良いですね~~~。



garland
お庭のお花と、アンティークならgarlandへ。
きっとお家のアクセントになる素敵な小物が見つかります。
今回素敵なお庭に雑貨屋さんも並びますよ。









自然豊かな小川の流れる遊歩道をゆっくり歩くもよし、最短ルートで周るもよし、
秋の新座をごゆっくり楽しんで頂けたらと思います。

↓クリックで拡大。 印刷して当日持ち歩くと便利ですよ。
nizakkawarkmap.jpg

○会場
カクイチ  (雑貨・飲食)     新座新座市野火止7-4-30 
garland (雑貨・アンティーク) 新座市野火止6-3-8
HOMESPICE (雑貨)  新座市野火止6-1-29
輪粉    (雑貨・飲食)     新座市野火止4-1-20   ←ゆっくり休むならここ♪

皆さんにご紹介したかった新座の素敵なお店、全4店舗での開催になります。
各店舗スタンプ設置をし、スタンプラリーで周って頂いた方に作家さんのハンドメイドの作品をプレゼント♪
紅葉の時期ですので、埼玉一の紅葉スポット
    ”平林寺”~輪粉~カクイチ~HOMESPICE~garland
なんていうお散歩コースもおススメです。


●おススメ時間割

東上線志木駅もしくは西武線ひばりヶ丘駅よりバス平林寺下車

9:30  平林寺     紅葉の境内散策
11:00 輪粉      雑貨を見ながらちょっと早いお昼ごはん & スタンプラリー開始!
12:30 garland    アンティークと雑貨
13:00 HomeSpice  雑貨を見ながらお菓子を調達。
13:30 カクイチ     スタンプラリー終了、プレゼントGET
              ふるさと新座館隣の芝生スペースでドリンク飲みながら休憩。
小川の流れる遊歩道をあるきながら新座駅へ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません