新座ハンドメイドの雑貨市vol.4 終了しました

2012.11.26
新座ハンドメイドの雑貨市    にいZAKKA Warking
大盛況で終了しました、皆様ありがとうございました!!! 

スタンプラリーで周る4会場という新しい企画、如何でしたでしょうか???
新座の町の素敵なお店をお楽しみ頂けたけていたら幸いです。
感想などこちらのコメント欄に頂けるととても嬉しいです、宜しくお願い致します。


次回開催 2013年1月27日(日)  所沢ハンドメイドの雑貨市
所沢会場はカクイチ所沢店にて開催致します!  どうぞ宜しくお願い致します。


素敵な作品、ダイジェストでお届けします。

garlandさんでの庭先での出店はお庭の緑が映えて素敵。
革小物

手のかかった木工作品
木工カッティングボード

素敵なポストカードも
ポストカード

ちょっとアンティークな雰囲気の大人可愛い布小物
布小物

ミニチュア木工
ミニチュア木工


木工

陶器のボタン
陶器ボタン

ナチュラル素材の石鹸
石鹸


ハンドメイド洋服 ハンドメイドのお洋服も素敵でした

季節柄サンタさんの雑貨も
ハンドメイド

天然酵母のパン♪ おいしいです。
パン

午後のおやつにはタルト
タルト

ラテアートと共に楽しめました




イベント詳細は↓クリック

関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません