『ハンドメイド雑貨の作り方』掲載KIT発売

2012.12.08
期間限定そらいろ絵本ネットショップがオープンしました!!!

お知らせ欄でちらっと公表していただけでしたが、そらいろ絵本ネットショップがオープンしました!!!
今回は『ハンドメイド雑貨の作り方』で掲載していた作品のKIT販売が沢山。
誌面の作品がそのまま作れちゃうKITなんですよ、これは嬉しい企画ですよね。
作家さんにもご協力して頂きKITが完成しました。 (keikoさん、tagu.さん、NaturalHartさんありがとう!!!)
もちろん、誌面に掲載されていたオリジナルスタンプやスタンプパッドも沢山ご用意してお待ちしております。
皆様、是非是非そらいろ絵本ネットショップ見て頂けたらと思います。

ハンドメイドブローチKIT


本革ネックレスキット


ハンドメイドミラーKIT


ハンドメイドブローチキット


リメイク瓶



ハンドメイド雑貨の作り方  『ハンドメイド雑貨の作り方』詳細は←クリック




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません