【お買い物】RiRiBeryさんの編み物

2008.10.24
とっても素敵な編み物を作られるRiRiBeryさんでお買い物をしちゃいました☆

オーバースカートかぎ編み

妊娠中、ブログで拝見したお花モチーフをつないだオーバースカートに惚れ込み、お腹のBABYちゃんが女の子だったら絶対購入しよう♪
と心に決めていたお品物。

モチーフ編み

せっかくだからオーバースカートとおそろいでいろいろ欲しいなあ…とベスト、キャスケットも☆
ベストはオーダーで編んでいただいちゃいました。
世界で1つだけの編み物ですよぉぉぉぉ

  す ・ て ・ き 


babyちゃん着画。

かぎ編みベスト

とっても愛らしいでしょ 
親ばかだけど、とっても幸せ。   早くオシャレしてお出掛けしたいなぁ、と思っています。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Rei。。さん

只今ベビちゃん、3ヶ月です♪
ハイハイやあんよの頃になるともっと似合うんだろうなぁ…なんて、いまから想像して嬉しくなっているそらですe-51

最近寒くなってきたので、温かくして風邪ひかない様にしないとですよね!
ベビにもこちらのベスト愛用中です。

Rei。。さん&お子さんも、お体壊さない無いようお気をつけて下さいませ~~~。

>りぃちゃん

本当に、素敵な編み物ありがとうございました!!!

ここのところ寒くなってきたので大活躍ですよ~~~。
すぐ毛玉が出来ちゃいそうです(笑)
只今、着ていない時はリビングに飾ってあります☆
(それくらい嬉しい)

これからも素敵な編み物楽しみにしていますね!

No title

うわ~!すっごくすっごく可愛い♪
またBabyちゃんが着ると、半端ないですね~☆
今は生後どのくらいですか?
早く上下揃ってお帽子もかぶってオシャレしている姿が
見て見たいですね☆
ポチ^^ノ

ありがとう!!

わぁ、素敵に撮ってくれてありがとう!!
しかもベビちゃんの着画つき♪毛玉ができるほど、いっぱい着せてあげてくださいね~。

>tera2さん


そうなの、そうなの~~~とっても可愛いですよね。
今までお兄ちゃんに何度女の子の洋服を着せようか(爆)と思っていただけに、女の子が出来てうれしいそらなのでした。。。
男の子は、遊びに、おしゃべりに、また違った楽しみ方がありますよね。
tera2さんのおっしゃるとおりだわ♪
物事とっても素直に純粋に伝えてくれる男の子には、いつもハッとさせられることが多いです。

No title

まぁ~かわいい!!!配色もとってもおしゃれ♪
私も女の子がいたら・・・違う楽しみがあったかも~と
思います。
男の子は違う楽しみ方があるけどね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません