【イベント】ハンドメイドの雑貨市作家さん集計中

2012.12.18
こんばんは~、そらいろ絵本です。
只今1月27日開催の ハンドメイドの雑貨市Vol.8 出展者さん集計中です。
今回募集枠を100ブースに増やしての開催♪
冬だし、寒いし、100人もの方が集まるのかな? とちょっと心配しておりましたが…
冬でも熱~~~い気持ちで応募して下さった方、

        なんと!130名!!!

遠くは島根、京都からも。。。

私もビックリです、皆様お気に留めて下さり本当にありがとうございます。
今回はレギュラー陣が寒さの為(笑)見送る方が多い中のこの盛り上がり・・・
イベント当日がますます楽しみになってきました。
次回はハンドメイドの雑貨市イベントは4月に予定しているのですが、季節が良くなってからの開催はまたまた出馬戦で(笑)盛り上がりそうですね!

出展者様へのお知らせは23日頃を予定しております、どうぞ宜しくお願い致します。



そらいろ絵本ネットショップ只今オープンしています。
『ハンドメイド雑貨の作り方』の材料KITとオリジナルスタンプを更新。
12月末までの期間限定ですので、覗いてみて頂ければ幸いです。

ハンドメイドブローチKIT




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません