スポンサーサイト

--.--.--

アマゾン、楽天レビューでプレゼント

2012.12.28




そらいろ絵本ネットショップ只今オープンしています。
『ハンドメイド雑貨の作り方』の材料KITとオリジナルスタンプを更新。
期間限定、残り3日間のオープンです。




以前ブログにてお知らせしておりましたAmazon,楽天レビューでプレゼントも残り3日間。
今ならエントリーが少ないので、全員プレゼントかも?! (笑)
是非是非レビューを書いてオリジナルスタンプげっとして下さいね♪

『ハンドメイド雑貨の作り方』詳細はこちら↓
ハンドメイド雑貨の作り方





私は明日からようやく落ち着いて大掃除にかかれます。
12月に入ってから大掛かりな段捨離を行っているので、少しは身軽に大掃除できるかな?

断捨離で出たごみの量は山の様な光景でした。。。
生活スタイルもここ数年でガラッと変わった気がするので、もっと早めにやっておけばよかったと後悔。
断捨離した今は心もお部屋もすっきりです。

今年1年の出来事に感謝しつつ、来年のさらなる活動の英気を養うために明日からは頑張ってお部屋をキレイにしたいと思います。
(息子君、手伝ってね~~~!!! 期待しているよ~~~。)
年末年始、皆様もお忙しい事と思いますが、頑張って下さいね!!!

東京埼玉手作り市ハンドメイドイベント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません