2012年ありがとうございました!

2012.12.31

2012年 今年もあと僅かですね、皆様大変お世話になりました!!!
本当に今年の出来事は宝物にしたいような事が沢山で、とても幸せな1年でした。
来年も楽しい事見つけてチャレンジしていきたいと思っております、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



photo:風景編



ハンドメイドを初めてから、「いつかは自分の本が出したい」と思ってました。  
その願いが今年、ジェット気流の様にやってきて、素晴らしい事に夢をかなえて頂きました。
これも、これまでお付き合い頂いた仲間のお蔭です。

ハンドメイドを続けてこれた理由に、
素晴らしい仲間がいた事、
心温かい方々が作る作品はとっても温かい気持ちにさせて頂ける事。
がありました。

これは今までの自分が生活していた世界では感じられる事が少なく、ココロがからからになっている時に出会ったので、生きていく道を選ぶに当たりかなり救われた部分でもあります。
今も、これからも大切にしていきたいと感じているところはそんな 温かい気持ち です。
普段なかなか想いを出せる事が少ない私ですが、そんな秘めたる想いを来年は作品に、イベントに表現出来たらと思っています。
まだまだ未熟者な私ですが、これからも宜しくお願い致します。


photo:可愛いモノ編


photo:美味しいモノ編 (笑)





それでは、皆さん良いお年を!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません