『ハンドメイド雑貨の作り方』 ラフ画紹介 ~Tシャツリメイク編~

2013.01.06


『ハンドメイド雑貨の作り方』の作成エピソードその2。
Tシャツリメイク編です。
シンプルなTシャツを可愛くリメイクして下さったのは可愛子供服作家の maple syrup*さんです。
子供服Tシャツリメイク
撮影場所は 所沢の雑貨店 Cha-tu-chaさん。
作家モノの服飾や暮らしのものを扱うお店で、撮影小物や壁もお店のものを使わせて頂いています。
写真の通り、雰囲気も素敵なお店なので遊びに行ってみて下さいね。


そらいろ絵本ラフ画。
当初のイメージから胸元リボンが加わってさらに可愛くなりました。
子供服ラフ画



キッズモデルモデルちゃんも喜んでTシャツ着ていました。
撮影の後も脱ぎたくないって、お家まで着用したまま帰宅。(笑)

こちらのTシャツはナチュラルな雰囲気がいいきなり色なのですが、○印のTシャツですよ。
半袖取扱いの時期になったらお店に並ぶと思いますので、作成の参考にしてみて下さい。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません