『ハンドメイド雑貨の作り方』 ラフ画紹介 ~木工インテリア雑貨編~

2013.01.11

『ハンドメイド雑貨の作り方』の作成エピソードその4。
Welcomeプレート編です。


ミニチュア木工作家のNatural*heartにご協力して頂き完成したこちらのWelcomeプレートです。
とってもナチュラル可愛くコラージュしてくれて、トランク型のプレートが出来上がりました。
トランク型の作品は、彼女のモチーフとして定番。
私はスタンプのエリアを担当し、コラボさせて頂きました~~~♪
木工インテリアコラージュ

デザイン画。   初めはシンプルでしたが、打ち合わせを重ね、可愛い作品に仕上がりました。
木工デザイン画
打ち合わせをしたのは真夏のあつ~~~い時期。
一緒にスタンプを押す会議の時は炎天下の中自転車を漕いできたnonさん。
意外と体育会系な一面がここで暴露(笑)

これまで今まで1人でもくもくと作業する事が多かったけど、クリエーターさん同士で集まってわいわいしながらというのも新鮮でとってもいい刺激を貰いました。
大変だったけどとっても楽しかった夏の良い思い出です。

木工トランク

以前nonさんに頂いたプチトランクさんも、誌面に隠れていますよ♪
(本人気づいているかな?!)
どこに隠れているか探してみて下さいね~~~。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません