『ハンドメイド雑貨の作り方』 ラフ画紹介 ~本革編み小物ネックレス編~

2013.01.14

『ハンドメイド雑貨の作り方』の作成エピソードその5。
編み小物の本革ネックレス編です。

こちらの作品は編み物作家のtagu.さんとのコラボ。
編み編みの靴とマルシェバッグは彼女の定番作。 
その編み小物達と、革タグ、レース、本革紐を使ってネックレスをアレンジしてみました。
編み小物本革ネックレス

デザイン画。  ほぼイメージ通りの完成作品でした。
アクセサリーデザイン画


こちらのネックレスKITは そらいろ絵本SHOP でも販売させて頂いたのですが、即完売!
可愛い編み編みが素敵な作品です。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ZENさん

DM無事届いて良かったです♪
私も、ポスト投函した日は遅かったので、メールできずでした ^^;
イベントでお会い出来る事楽しみにしています~~~。
ZENさんのアンティークも☆
うふふ、今回はどんな味の子がいるのかな~。

No title

そらさま♪
こんばんは☆
メールするには時間が遅くなりすぎたのでこちらから~
DM投函してくださってどうもありがとうございました♪
確かに受け取りましたので、明日からお散歩がてらポスティングしてみます☆
先日着信に気づかずごめんなさい。
もしかして、このDMのことでしたか?
またぜひお時間作ってお茶しましょ^^

追伸:企画の時に拝見させていただいたラフ画、どれも本当に全部素敵でした*^▽^*
またこちらで拝見できるので楽しみです♪♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません