スポンサーサイト

--.--.--

ハンドメイドの雑貨市DM作成話

2013.01.24
いよいよ今週末日曜日開催です。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


今回のDM作成。
イベントへいらっしゃるお客様もDMを手に取って下さるお客様もお花でココロ温かくなって頂けたらな、と手描きのお花を描いてみました。

学生時代の鉛筆を引き出しの奥からガサゴソだして


下書き


色を付けていき


完成!


文字を入れてDMに仕上げました。




先日、手創り市へ持って行ったら大変人気で50枚30分でお客様の元へ旅だっていきました。
嬉しい限りです。

今週末イベント会場でお待ちしております。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

昨日はMUSEお疲れ様でした!!!
一緒に行ったお友達、tagu.さんの編み編み絶賛してましたよぉ。
私もtagu.さんの可愛い編み物にいつもぞっこんです~~~。

DMお褒め頂きありがとうございます♪
今年はお花シリーズで頑張るからね!!!
これからも宜しく。

先日はDMありがとう!
ステキなスタンプをデザインする
そらさんだから、きっと絵が上手だろうと勝手に考えていたけれど…
正解だったーーー!!(^^)
リビングに飾ってたら、娘がキレイだね~と
じっと見てましたよ♪
残念ながらイベントには行けないけど…
頑張ってね~(^^)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません