いよいよ明日! ハンドメイドの雑貨市

2013.01.26
いよいよ明日開催! 所沢ハンドメイドの雑貨市

詳しくは↓クリック
関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


本日は前日準備&搬入へ行ってきました。
素敵なブースも完成してきましたよ~~~!!!


つちはふみこさん
可愛い陶器がいっぱい!!!





赤い鳥さん
繊細な木工作品に目を奪われます。



そらいろ絵本
今回樹脂アクセサリーを沢山仕上げてみました。
アンティーク調枠のレジン樹脂アクセサリーです。  会場ではワークショップも行います。





だんだん会場が素敵な雑貨達であふれてきています。

神奈川から委託先のpetit tricotさんがいらして下さったり、アンティーク市ではおなじみのameriさんがいらっしゃったり、、、ご紹介したい作家さんばかりです。
明日、出展者の皆様がそろってのイベントは見ごたえあると思いますよ、寒空の中ではありますが、皆様、温かくしてお出掛け下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません