所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.8 無事終了

2013.01.28

所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.8 無事終了致しました!!!

冬の寒空の元ではありましたが、沢山のお客様にいらして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、とってもクオリティーの高い作品をもって参加して下さった作家さん、お人柄を感じる様な手仕事に感動し、刺激を受けています。
現地ガレージ、物置のカクイチさん、美味しいお水と共にすばらしい会場を提供して下さりありがとうございました。
参加して下さる皆様のお蔭で成り立っている雑貨市、これからも宜しくお願い致します。

次回開催は 4月26,27日初の2DAYS開催です。
詳しくは 所沢ハンドメイドの雑貨市 のページご確認下さい。


朝の準備の様子。  本格派ガレージが雑貨でいっぱいになりました。
ガレージ物置所沢


委託先 Petit Tricotさんは神奈川、中央林間のお店が移動して来たみたい。
大人可愛い雑貨


屋外ブースで雰囲気作りも。  こんなお家に住んでみたい!
リゾート雑貨


ameriさんのアンティークはどれも素敵。
アンティーク

アンティークパーツ


木工家具、お家にあるだけで雰囲気もナチュラルに。
木工


ステンドグラス、フットライト
ステンドグラス


今回は革小物屋さんも沢山いらして頂けました。
革小物


大人ガールにはふわふわアクセサリー
ふわふわレースあくさせりー


羊毛フエルトで冬をあったか過ごせそう
羊毛フエルト


可愛い羊毛フエルトのブローチも沢山
羊毛フエルトブローチ


ミニチュア木工
ミニチュア木工


可愛い木工小物
コトノコ


天然酵母のパン
天然酵母パン


ラテアート
カフェラテ ラテアート



Facebookで現地写真・皆様の感想掲載しています、良かったら見てみて下さいね!
今回雑貨市の当日広報担当は Atsukoさん。  準備から広報までありがとう!!!


現地カクイチさんのスタッフの方々にはご準備から、現地誘導まで本当にお世話になりました。
カクイチさんは 
  ガレージ、物置の販売
  水晶から湧き出る 岩深水 の販売
  軽井沢の人気ホテル アンシェントホテル等 経営されるグループ会社です。
皆さんとても人柄の良いスタッフさんばかりで、会社の誠実さが伝わってくる様です。
各種ご用命はカクイチさんへお問い合せ下さいませ。


次回イベントは2DAYS。。。
ということで、まだ詳細は決定していない状態ではありますが、皆様からの今回のイベントのご感想、次回へのご要望などコメント欄/メールフォームから頂けたら嬉しいです。
ハンドメイドの雑貨市を応援して下さる方々と共に素敵なイベントに出来たらと思っております。
これからも宜しくお願い致します。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

mikaさん

mikaさん~~~♪
いつかは遊びに来て来て~~~。
きっとmikaさん好みな作家さんが沢山で楽しめると思うわ。
(私もいつも主催忘れて楽しんでしまうの(笑)ダメね~あはは。)
mikaさん、良かったらまたお茶しましょ☆
都内cafe&雑貨巡りとかも良いよね。

お疲れ様でした☆

雑貨市の模様を拝見していると、素敵なものばかりなので、
いつも行きたい衝動にかられています(>_<)
そらさんにも会いたい☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません